MENU

人と地球に貢献しますエコリカ

「page2019」終了レポート

お知らせ
2019年2月21日

エコリカは東京ビッグサイトにて7月4~6日の期間で開催されました「国際文具・紙製品展ISOT」に出展いたしました。エコリカブースではお笑い芸人「オテンキ」さんをMCに迎えてエコリカインクが互換インク市場においエコリカは2019年2月6日(水)〜8日(金)に池袋サンシャインシティコンベンションセンターで開催されるPage2019(印刷メディアビジネスの総合イベント)に出展し、高演色直管形LEDをメインに展示を行いました。展示会場ではエコリカ直管形LED高演色タイプの特集記事が掲載された印刷ジャーナルが無料配布され、たくさんのご来場者様に製品を認知しご覧いただける機会となりました。大手電機メーカーが従来の演色AAA蛍光ランプの生産完了を発表したことで多くのお客様が照明のLED化に問題意識を持たれており、全ての演色評価数で演色AAA相当を実現し、省エネ性能、コストパフォーマンス面でもクラス最高の優位性を持つ本製品について、多数のお問い合わせをいただきました。今後もお客様の声を元に、価格だけではない信頼性・安全性の高い製品をご提案できるよう努めてまいります。

●エコリカ直管形LED高演色タイプ 特集記事

※こちらの記事の掲載紙が会場で無料配布されました。

豊国印刷株式会社様 導入事例記事 ●大阪シーリング印刷株式会社様 導入事例記事 ●キングプリンティング株式会社様 導入事例記事

開催日時:2019年2月6日(水)〜8日(金)

会場:池袋サンシャインシティ コンベンションセンター

ページトップ ページの先頭へ