MENU

人と地球に貢献しますエコリカ

「page2018」終了レポート

お知らせ
2018年2月14日

エコリカは2017年3月25日(土)に横浜市の桜木町駅前で開催されるEARTH HOUR(アースアワー)のイベントに、協賛企業として出展致します。エコリカブースでは使用済みインクカートリッジの回収を行います。カートリエコリカは2018年2月7日(水)〜9日(金)に池袋サンシャインシティコンベンションセンターで開催されるPage2018(印刷メディアビジネスの総合イベント)に出展し、高演色直管形LEDをメインに展示を行いました。展示会場入り口ではエコリカ高演色直管形LEDの導入事例記事が掲載された印刷ジャーナルが無料配布され、たくさんのご来場者様に製品を認知しご覧いただける機会となりました。大手電機メーカーが従来の演色AAA蛍光ランプの生産完了を発表したことで多くのお客様が照明のLED化に問題意識を持たれており、全ての演色評価数でJIS規格が定めた演色AAAの最低値をクリアし、発行効率、製品寿命の面でもクラス最高の優位性を持つ本製品について、多数のお問い合わせをいただきました。今後もお客様の声を元に、価格だけではない信頼性・安全性の高い製品をご提案できるよう努めてまいります。

●大阪シーリング印刷株式会社様 導入事例記事

※こちらの記事の掲載紙が会場で無料配布されました。

●キングプリンティング株式会社様 導入事例記事

日時:2018年2月7日(水)〜9日(金)

場所:池袋サンシャインシティ コンベンションセンター

ページトップ ページの先頭へ