お客様相談窓口
ご不明な点はよくあるご質問と回答をご覧ください。エコリカの商品、お問い合わせ、ご相談は、お客様相談窓口で承っております。お気軽にお問い合わせください。
インクカートリッジについての相談窓口
0120-114-865
月〜土 9:00〜18:00 / 日・祝 9:00〜17:00(弊社指定休日を除く)
※お客様からいただきましたお電話につきましては、内容を正確に承るため録音させていただいております。
※お客様への対応を正確に行なうためお電話番号の通知をお願いいたしております。非通知設定されている方は電話番号の前に「186」を付けてダイアルするなど電話番号を通知しておかけ直しください。
※エコリカお客様相談窓口は「インクカートリッジ」と「トナーカートリッジ」で窓口が異なります。お問い合わせの際はお電話番号をお確かめのうえお掛け間違いのないようお願い申し上げます。
トナーカートリッジについての相談窓口
0120-114-277
月〜金 9:00〜12:00/13:00〜17:00(祝祭日・弊社指定休日を除く)
出張サポートのご案内(有償)
プリンタやパソコンに関するネットワークのセットアップやファームウエアのアップデートなど複雑な環境設定でお困りのお客様にはご自宅に伺う出張サポートを用意しております。(有償/外部委託会社)