top
 
 

イベント

 

株式会社エコリカはEARTH HOUR2017に協賛しています

 
 
 

エコリカは2017年3月25日(土)に横浜市の桜木町駅前で開催されるEARTH HOUR(アースアワー)のイベントに、協賛企業として出展致します。エコリカブースでは使用済みインクカートリッジの回収を行います。カートリッジ回収にご協力いただいた方には素敵なノベルティをご用意しておりますので、是非使用済みインクカートリッジを持ってエコリカブースまでお越しください。

EARTH HOUR (アースアワー)は、青い地球の命のバトンを未来へ繋ぐためにWWF(世界自然保護基金)が世界規模で開催するソーシャルグッドプロジェクトです。世界中の人びとが、「美しい地球を残したい!」、「地球の環境を守りたい!」という想いを胸に、同じ日・同じ時間帯に電気を消して消灯のバトンを繋ぎます。また、EARTH HOURの当日(2017年3月25日(土)には横浜市の桜木町駅前でイベント開催されます。

本イベントでは他にも企業、団体が出展して、参加型のワークショップを開催したり、イベント会場ステージではアーティストの音楽ライブやメディアの公開収録など、楽しい催しが盛り沢山のイベントとなっております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

エコリカキャラクター
エコリカちゃん

 

《日時》

2017年03月25日(土)14:00~21:30(アースアワー時間は20:30~21:30) ※雨天決行・荒天(警報発令時)中止

《場所》

桜木町駅前広場イベントスペース

《入場料》

無料

《内容》

音楽ライブ、ワークショップ、展示、カウントダウンセレモニー、など

《公式ホームページ》

Earth Hour 2017

 
 

エコリカでは、アースアワーイベント会場にて、使用済みインクカートリッジの回収を行います。みなさまのご協力をお願いいたします。

※写真はEARTH HOUR2016の様子です。