top
 
 

イベント情報

 

LIVING & DESIGNこれからの住空間要素展

 
 
 

これからの素敵な暮らしを提案する国際見本市「LIVING & DESIGN」-これからの住空間要素展-に、エコリカLED照明ブースを出展致しました。 エコリカではLED販売を4月より本格的にスタートさせ、新事業として顧客満足度の向上を目指すと共に皆様とともに明るい未来を切り開くべく今後もLED照明の普及に努めていきたいと思います。 次世代照明LEDが地球にやさしい『エコ照明』として定着し、わずかな電力でも無駄にしない環境づくりに、地球温暖化防止を推進し今後も継続して人と地球に貢献して参ります。

今回のイベントも3日間、大盛況にて終了致しました。弊社出展ブースへ多数のお客様にご来場いただいたことを厚く御礼申し上げます。 多くの皆様には、エコリカLED照明を実際に手に触れ、エコリカLED照明の特色・利点等を体感していただけたことを嬉しく思います。 特に(右写真の)蛍光灯にはご来場者のご興味を惹いていました。今後の展開として省電力・長寿命・環境配慮などのLEDのメリットを提案すると共に更なるLED商品のバリエーションの拡充を計画しています。 今後のラインナップにご期待ください!!

 
日時
2010年9月16日(水)~9月18日(金) 10:00-17:00(最終日は16:00まで)
場所
インテックス大阪1号館(大阪市住之江区南港北1-5-102)
主催
社団法人大阪国際見本市委員会