top
 
 

会社情報

 

製造委託先工場変更のお知らせ

 
 
 
弊社製品をご愛用いただき誠に有難うございます。
弊社では皆様により高品質、高信頼のリサイクル商品をお届けする為に平成16年8月末にリサイクルインクの製造委託先工場を変更しております。

新工場は、リサイクル品に対する様々なノウハウと特許及び高圧洗浄設備等を有しており、世界一の品質の商品を皆様にお届けすべく日々努力を
しております。
エコリカでは、市場の声を製品にすばやくフィードバックする目的で、パッケージ等で明記しておりますエコリカのフリーダイヤルを製造現場で
ある工場内の技術部で対応する体制を取っており、工場変更に伴って旧フリーダイヤル(0120-4858-00)のサポート先も平成16年12月より
旧工場から新工場に移転いたしました。工場変更前に出荷された製品に印刷されております旧フリーダイヤルにお電話されましても自動的に
新工場のサポートセンターにて受け付ける体制が整っており、従前どおりのサポートをさせて頂きますので、お知らせいたします。
なお、ホームページやパッケージ等にて平成16年9月よりご案内しております新しい
エコリカ・インクカートリッジサポートダイヤル(0120-114-865)は新工場にて当初より受け付けております。
一時的ではありますが、エコリカ・インクカートリッジの専用サポートセンターがフリーダイヤルの番号によって別々の場所に繋がる結果となり、
お客様に混乱とご迷惑をおかけしましたことをお詫びを申し上げます。
今後とも「人と地球に貢献」を社是としてリサイクル製品が皆様の身近な商品となりますよう社員一同努力してまいりますので、
ご協力、ご理解のほど宜しくお願いいたします。


平成16年12月
株式会社 エコリカ 
代表取締役  宗廣 宗三 (ムネヒロ シュウゾウ)