エコリカ
 

リサイクルインク・トナーカートリッジのエコリカpadding

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
インクカートリッジ
メールでのお問合せ
3Dプリンター用
フィラメント
メールでのお問合せ フリーダイヤル 0120-114-865

月-土 9:00~18:00
日・祝 9:00~17:00
(弊社指定休日を除く)

トナーカートリッジ
フリーダイヤル 0120-114-865

月-金
9:00~12:00/13:00~17:00
(祝祭日、弊社指定休日を除く)
※お電話のみの受付です。

キヤノン互換

 

「インク残量検知機能の無効操作」について

 

PIXUS TS203

  • ●本製品は純正品と使用方法が異なります。
  • ●インク残量は正しく表示されませんが、ご使用いただけます。
  • ●表示例は、カラーカートリッジの場合です
  • ●表示例は、キヤノン株式会社製造のプリンターを使用した際のパソコン(またはプリンター)に表示される画面を引用しています。
  • ※操作環境により表示画面が異なる場合がございます、ご了承ください。
インク取付け時の残量表示

ICチップの暗号化によりインク残量表示には回収時のインク残量が表示されます

警告が表示されます
「インク残量検知機能の無効操作」を行ってください

「インク残量検知機能」が無効になりインクの残量は表示されませんが問題なく印刷できます

プリンター操作パネルの「リセット」ボタンを5秒以上押してください

※パソコンを使用して印刷している場合でもプリンター側の操作を行ってください

プリンター操作パネル

※インクは純正品と同量入っており、総印刷枚数は同等です。

無効操作後の表示

インク残量検知は無効となりますので操作後も正しいインク残量は表示されません

インクが切れるまで印刷できます

正しいインク残量が表示されませんので、カスレ、インク切れにご注意ください。
◾️かすれ

印刷中、カスレたまま印刷を続けますと用紙をムダにする場合がありますので、印刷状態に注意しながら印刷を行ってください。ひどいカスレがある場合は、強力クリーニングをお試しください。それでも改善されない場合はインク切れと思われます。新しいカートリッジに交換してください。

■インク切れ確認方法

ノズルチェックパターンを印刷してください。印刷結果で、ブラック(BK)・カラー(C/M/Y)のいずれかで印刷がされないもしくは、ひどいカスレがあるカートリッジがインク切れです。新しいカートリッジに交換してください。

 
戻る